プロフィール

Author:ガンちゃん
和歌山で、本屋やりながら写真撮ってます。
カメラは、2010年10月購入の「SONY NEX‐5」。
一応、一日一回、深夜0時過ぎの更新を「心がけて」ます。

カウンター


--------


スポンサー広告

眠たい町

2012-09-21

nemumati.jpg



僕の写真の雰囲気は、
「眠たい町」って感じだね と、
写真の先生に言われました。

正直、
僕は、
僕自身の写真がどうなのか とか、
よくわからないのだけれど、
そういう風に、
作風があると言っていただけるということは、
すごく嬉しいことなのです。

さあ、
明日も朝8時から写真の指導をいただくことになっているので、
今日はこのまま寝ます。

おやすみなさい。。。

写真 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

勝手に。

2012-09-22 もっちゃん [URL]

「眠たい町」という言葉がすごく気に入ってしまって。
ひとつの詩を書きました。
よかったら読んで(^^)/
http://zerogravityword.blog100.fc2.com/blog-entry-92.html

編集

2012-09-23 ガンちゃん [URL]

ありがとう!

このリンクの仕方、新鮮で、むっちゃうれしいです!

詩の内容と、僕の心情とも、なんとなくリンクする部分もあって。。。

ほんま、どうもありがとう!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://goingktm.blog15.fc2.com/tb.php/588-9ebd5d4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

