プロフィール

ガンちゃん

Author:ガンちゃん
和歌山で、本屋やりながら写真撮ってます。
カメラは、2010年10月購入の「SONY NEX‐5」。
一応、一日一回、深夜0時過ぎの更新を「心がけて」ます。

カウンター


--------


スポンサー広告

連載

2014-01-23

本屋大賞が決定するまで、
ちょうど10回分、
職場のメルマガの配信があるので、
本屋大賞ノミネート作10作品の紹介文を、
メルマガで毎週書くことにした。

こんな制約をつけないと、
きっと10作品すべての読破はできないから。。。

今年は運良く、
6作品もプルーフを頂けたので、
財布にも優しくて。

今のところ、
読破済みは2作品。

さあ今日も、
一冊は読み終えよう!


写真と本 コメント: 0 トラックバック: 0

嬉しいこと。

2014-01-06

facebookで、
すごく素敵な友達申請をいただいた。

今年も、
いい年にしよう!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

「本」

2014-01-01

年が明けました。

2014年、
皆さん、
あけましておめでとうございます!

本年も、
どうぞよろしくお願いいたします!


ということで、
今年も、
一年の抱負を決めておこうと思います。


2014年の抱負は、、、「本」。

読む「本」はもちろん、
本気、
本当、
本来、
根本、、、
などなど、
いろんな意味での「本」を、
2014年の抱負にしたいと思います。

まだ、
年明け初日で、
どんな年になるのかはわからないけれど、
年末に振り返った時に、
後悔のない、
そんな年にしておきたいと思います!

2014年、
スタートです!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

