プロフィール

ガンちゃん

Author:ガンちゃん
和歌山で、本屋やりながら写真撮ってます。
カメラは、2010年10月購入の「SONY NEX‐5」。
一応、一日一回、深夜0時過ぎの更新を「心がけて」ます。

カウンター


--------


スポンサー広告

油断大敵!

2011-11-30

yudatai.jpg


制限速度60㌔の道を、
80㌔で走ってたら捕まった・・・。

えーーっ、もうーーーー。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

GPず

2011-11-29

gps.jpg


今晩は、GP(+元・GP)の仲良し社員での食事会。


20日越しで頂いた寄せ書きには、
すごくすごくたくさんのメンバーからの
メッセージが・・・・・・。

また、思い出し泣きしてしまいそうです・・・。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

幸せの日

2011-11-28

siawasenohi.jpg


昨晩は、いつのまにか寝てしまってました……。


昨日は誕生日。
Facebookやメールなどで、
とてもたくさんの
メッセージなどをいただき、
本当にどうもありがとうございます!

32歳、
どんな歳になるのだろうか!?

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

後悔と感謝

2011-11-27

最近、自分のことばかりで、
周りが全然見えていませんでした。。。


後悔、反省、後悔、反省。。。。。


このことに、直接忠告をくれ、
気付かせてくれた皆さま、
本当に感謝しております。

どうも、ありがとうございます!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

また、見てしまった・・・。

2011-11-26

MATAMITE.jpg

高速運転中に、
巨大でまぶしい流れ星を・・・。

月曜と金曜、週に2回。

ラッキーなんだろうけど、少し不気味に思えてしまう。。。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

おばあちゃん と 詠美さん

2011-11-25

obaei.jpg

おばあちゃんは、なんとか峠を越え、
元気になっていました。
一安心です。


そして、夕方から、
講談社さんにお招きいただき、
「山田詠美さんを囲む会」に参加してきました。

詠美さんはとても気さくな方で、
本と関係ない話をいろいろしてしまって・・・
どうもありがとうございます!

「ジェントルマン」、衝撃の作品!
たくさん売ってみせますよー!!

ジェントルマンジェントルマン
(2011/11/26)
山田 詠美

商品詳細を見る





写真 コメント: 0 トラックバック: 0

From 篠山

2011-11-24

sasa.jpg

明日は朝一で、
おばあちゃんのお見舞いに行ってきます。

早く良くなることを願って・・・。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

始まりの合図

2011-11-23

hajima.jpg

搬入完了!

さあ、いよいよ本日(23日)から、
13展、始まりです!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

準備の時間

2011-11-22

jyunbi.jpg

本番ももちろんいいんだけど、

準備の時間もすごく楽しいのです。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ありがとうございます @ 東京憧憬

2011-11-21

aritoukyoudoukei.jpg

eel gallery 在廊日、
展示を見に来ていただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございます!!


まだまだ、修行中の身ですので、
皆さま、ご指導のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今週、
11月23日からは、
匠町ギャラリーにて、
僕も参加しているグループ展、
「13展」が開催になります!!


ですので、次の週末は、
「東京憧憬」と「13展」、
同時開催 ということになります!
ぜひ、二つ合わせてご鑑賞ください!


「東京憧憬」は、黒の東京。
「13展」は、白の東京。

というテーマで撮り下ろした作品です。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

「東京憧憬」

2011-11-20

todoukei.jpg


告知を一つ。


すでに始まっているのですが・・・、

11月18日~20日、
11月25日~27日、

の期間、和歌山市内の
eel galleryにて、
僕の個展を開催中でございます。

本日(20日)は、終日在廊しておりますので、
ご都合の合う方はぜひ、ご来場くださいませ。

OPEN時間は13時~18時となっております。


写真 コメント: 0 トラックバック: 0

もっちゃん と。

2011-11-19

mo1.jpg

mo2.jpg

mo3.jpg

mo4.jpg

mo5.jpg

もっちゃんと、「3人兄弟WORKS展」の出張展示の搬入に行ってきました。

隠れ家のような、とても落ち着く感じでお洒落なお店、古屋アパートさん。


また、ゆっくりと行ってみたいお店です。

写真 コメント: 2 トラックバック: 0

DODA

2011-11-18

doda.jpg


すごく胸に来るCM。。。



※写真と動画のUPが遅れて申し訳ございませんでした。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

心に余裕を

2011-11-17

kokoyo.jpg

焦るな。

焦るな。

・・・・・焦るな。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

2011-11-16

ima.jpg

「今」という瞬間は、本当、「今」しかなくて・・・。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

額装した日

2011-11-15

gakuso.jpg

そういえば、マイケル・ケンナの写真に
見覚えがあったのはどうしてだろう??


どうしても思い出せない・・・。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

奥田の予感

2011-11-14

okudanoyokan.jpg

なるほど、確かにその通りだ。

なかなか鋭いな!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ハックルベリーに会いに行く

2011-11-13

hakkuru.jpg

ジュースをこぼしてごめんなさい。。

はっちゃけすぎました。。。


けど、すごい楽しかったー!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ブックエキスポ

2011-11-12

bukueki.jpg

本作り、全く初心者の僕たちに、
親身になって様々なアドバイスをくださった
たくさんの出版社の皆さま、
本当にありがとうございました!






写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ワインコンサルタント

2011-11-11

waikonn.jpg

GP黄金の三人組、ついに全員GP卒業かぁ。

「ハイスクールミュージカル」
「少年メリケンサック」
「I'm proud」
「梅田の華原朋美」
「ウォーアイニー」
「いきものがかり」
「京都大作戦」
「韻シスト」
「和み屋」
「マリーナの花火」
   :
   :
   :
   :
なんか、いろいろあったなぁ。


けど、「ワインコンサルタント」、むっちゃぴったりの職やと思います。
おめでとう!


僕も、この歳になって、やっとやりたいことが見えてきた!

人に、本をススメル仕事。

って、そんな職種は何なんやろう?


塚さんの活躍を励みに、僕もまた夢に向かって進んで行きたいと思います。

また、三人で朝まで飲み明かしましょうっ!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

藤白坂リベンジ

2011-11-10

hujiribe.jpg

……今日も天気に恵まれなかった……。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

たてなおし

2011-11-09

tatenao.jpg

さあ、今度のお店はどんな風に変えていこうか?

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

泪と松茸ご飯

2011-11-08

matuta.jpg


今日で、正真正銘、GP最終日…。

中学、高校、大学と、様々な青春を過ごしてきたけど、

GPですごした7年間も、すごくすごく充実の

青春時代を過ごせた と思う。


これから、どんな時代が待ち受けているのだろう?



和歌山が好き!和歌山で出会ったみんなが

すごく好き!


とりあえず、今日はもう寝ます…。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

初体験

2011-11-07

hatut1.jpg

hatut2.jpg

hatut3.jpg

31歳にして、初めての東京タワー登頂!

イノちゃん、太田くん、どうもありがとう!

ヌンチャク、大事に使ってください!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

みそのでもくらし の後で。

2011-11-06

misono.jpg

やっぱり遊ぶ。

みそのでもくらし、本日(11月6日)もやってます!!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

最後の休憩室

2011-11-05

saikyuu.jpg

何気に、この部屋でお昼を食べるのは
今日で最後だったりする。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ヒマラヤほどの~

2011-11-04

himara.jpg

何周、歌っただろう?
えんえんループ。


けど、すごく気持ちよかったー!

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

古墳の街

2011-11-03

kohunn.jpg

和歌山⇔香芝 1時間1分

通いましょう。


あ、お店の周りには
古墳がたくさんありました。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

7年間

2011-11-02

7nenkan.jpg

7年間。

小学校の6年間よりも更に1年長いその期間を
ともに過ごした上司との同時勤務は
本日が最終日でした・・・・。

お店を立ち上げる時から、ずっと一緒でした。

むかつくこともありました。

口喧嘩もしょっちゅうしました。


けれど、今、思い返すと、
この上司の下で働けた7年間は
本当に幸せな7年間やったと思います。
本当に最高の上司でした。


最後、「お世話になりました!」の
挨拶をして別れた途端、
我慢していた涙が一気にこぼれ落ちました。

またいつか、一緒に仕事をさせてください!


本当に、

7年間、


どうもありがとうございました!!!!!


岩瀬竜太

写真 コメント: 1 トラックバック: 0

ジワジワジワワ~~

2011-11-01

jiwa3.jpg

うーん

うーん

うーん


あぁ、あと一週間かぁ・・・。


あかん、あかん、あかん・・・、

前向きにならんとな。

写真 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

