プロフィール

ガンちゃん

Author:ガンちゃん
和歌山で、本屋やりながら写真撮ってます。
カメラは、2010年10月購入の「SONY NEX‐5」。
一応、一日一回、深夜0時過ぎの更新を「心がけて」ます。

カウンター


--------


スポンサー広告

2016-04-03

R1126977.jpg

春。
春。
春。

2016年の春は、
本当にいろいろありすぎて。。。。。

さかめぐ、
ご結婚、本当におめでとうございます!

まさかの餅つきや陶芸体験など、
とてもとても意外で、
でも、さかめぐらしい、
素敵なパーティ、本当にありがとう!

久々のSoAメンバー全員集合、
楽しかったー。


そしてキムティ、
12年間本当にお疲れさまでした!

12年かー。
小1から高校卒業までと同じ期間。

まだ全然実感がわかないのだけれど、
これからもずっとずっと、
あほなことして遊びましょー。


そして僕は、
11月1日に向かって。

詳細はまた今度。





未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

撮影と取材と

2013-09-09

県展用の写真を撮るため、
普段は行くことのない、
ちょっと意外なお店へ。

ただ、
帰って確認してみると、
あまりいいのが撮れていなかったので、
明日の朝、
再チャレンジしてみることにする。


そして、
初めての「みん経」の取材へ。

ドキドキ だけど、
結局3時間ぐらい話し込んで、
すごくいろいろなお話しを聞けた。

ちゃんと、
記事に仕上げないと ね。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

表示がおかしくなってしまったので・・・。

2013-01-13

テンプレート、
変更しました。

ブログを始めた時からずっと、
同じテンプレートやったので、
なんだか違和感。

そのうち慣れるのかな。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

29展

2012-06-29

29展


いよいよいよいよいよいよいよいよ、
本日29日から、
総勢29人によるグループ展、

  「29展」

はじまりますっ!


場所は、
和歌山市内の「匠町ギャラリー」。


お時間のある方は、
ぜひぜひご来場ください!

僕も出展しています!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

!0?4♡

2011-10-28

10271.jpg

10272.jpg

10273.jpg

とても善い日をありがとう!

40歳、おめでとう!



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

